新着情報NEWS

休み明け💛

本日からお盆休みの方もいらっしゃると思います。休み嬉しいですよね~

でも、「休み明け、会社行きたくな~い」って思ったことありませんか?この気持ち凄っくわかります‼

むかし『サザエさんブルー』って言葉ありましたよね。日曜日の夜、「明日会社だぁ~ 嫌だなぁ~」って。この言葉自体は、死語になってもこの憂鬱な気持ちは何故いまも変わらないんでしょうか?

これまでにも企業は色々な取り組みをしてきたと思います、しかし「従業員」を「スタッフ」「クルー」とかに呼び方を変えたりしても「会社大好き!」「月曜日が待ち遠しい」っていう気持ちに働いているみんなが、心から思えるような組織作り、企業の大きなパラダイムシフトがもっと多くの企業で出来る良いですね。